雑談掲示板

Re: 私のひとりごと ( No.65 )
日時: 2016/06/05 21:50
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>64
カビさんの名言キターー((((;゚Д゚)))))))

皆さんお待ちかねの私、けー・わいこ。略してK・Yが来たよーっ!(KYが何なのかわかってない)d(^_^o)
お、翡翠さんとStarさん対かすみん、かなめんたちって感じ?(ー ー;)
えるるんは中立ってとこか?(Lさん勝手に呼ばせてもらいました)

あ、私はどっちの味方にも敵にもならナイス( ^ω^ )
戦場に火をつける戦いの女神か!それとも何とも言えない空気にしてしまって「あいつ……KYすぎて何もいえねぇ( ゚д゚)」と戦いの勢いを完全に亡き者にしてしまう真性のKYかっ!!(前のスレで後者をやっちまった)

>>2で言ったことは本気なんで、カスミンを嫌いになってるわけじゃないです。でも、敵作りたくないお(←( ^ω^ )<テメェ