雑談掲示板

Re: 私のひとりごと ( No.16 )
日時: 2016/05/30 23:37
名前: 蜻蛉 (ID: l5ZEbWsh)

>>1
いいこと言いますね
でも花子さんもksじゃないですよ

>>10
いきなりの告白ですかね
あ、女性だったらすみません(俺を使う女子って結構いるんで)

>>11
おお、ダブルできましたか

>>15
部外者が言うのも何なんですが、少しは空気読んだらどうです?
本当に辛いからこそ助けを求めたくなるんだと思いますけど

Re: 私のひとりごと ( No.17 )
日時: 2016/05/30 23:38
名前: Kirby (ID: E1s7fLzP)

まあまあそんなことよりノーゲームノーライフ見ましょう

Re: 私のひとりごと ( No.18 )
日時: 2016/05/31 06:57
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: XWaTNhUS)

こんなとこに書くより他の掲示板に書いた方が返事くるでw
まどか☆マギカを見ましょう

Re: 私のひとりごと ( No.19 )
日時: 2016/05/31 07:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Gb5QJ608)

>>15
それを分かってた上で優しく接してやるのが1番大人なんじゃないの
少なくともこんなスレ立てるってことは多少は凹んでるってことなんだろうし

マジレス