とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)
- 久々に大笑いした出来事 ( No.0 )
- 日時: 2014/02/11 15:41
- 名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)
詐欺などで危険人物とされている「かっち」だが…
とび森フレボでレア花を盗まれたと言い合いが始まる
↓
盗んだ、盗んでないと口論
↓
盗んだと疑われた側が自分のロッカーを見ると見知らぬ金の薔薇が入っていると発言
↓
これは、自分がやったのではなく弟の仕業。
弟は「かっち」の手下であると主張。
http://frebo.jp/tobidase/friend3/?mode=th_view&th=1357290377
ぼくのロッカーに金薔薇が!
僕はやった記憶ないです
だから弟のしわざです!
ちなみに弟はかっちの手下らしいです
弟がすみません
散らした分もあわせ僕が弁償します
フレが大量になったためフレを消してしまったためフレコ言ってください
弟が本当にすみません(T_T)
どうして僕のロッカーに入っているか教えてあげましょう
僕と弟はデータが一緒だからです
盗られた人、納得したのか「言い過ぎてゴメン」と一応和解?
http://frebo.jp/tobidase/friend4/?mode=th_view&th=1392029597
僕の弟はかっちの手下ですけど大丈夫です
ご心配なくどうぞ
後かっちの手下では下のほうです
知らなかった…「かっち」って手下がいるのかwwww
しかも何やら組織内にも上下関係がある模様。
活動内容はやはり詐欺や荒らし行為なのか?
とりあえず自分の罪を今噂になっている「かっち」の手下という事にして罪をなすりつけている辺りが笑える。
とにかく子供の浅知恵を丸々見せつけられて久々に大笑いした。
サイト内検索
Loading