おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.304 )
日時: 2013/08/22 12:27
名前: 七氏 ◆RcTQsbjbyw (ID: qMtgmwWz)

塚、うぜえ
バラすぞ

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.305 )
日時: 2013/08/22 12:41
名前: 七氏 ◆RcTQsbjbyw (ID: qMtgmwWz)

自分がピンチになったら俺と通信したがる阿保
俺を消してたのに急に再登録申請するというなwwww
んで元の環境に戻りゃ再度調子に乗る哀れな馬鹿
佐藤君は全員の村に建物を置く 計画を建てていたらしいよwwwww
「お前だけに言う、新しいアカウント作って全員の村に建物を置く」
此のような発言を俺の村でした
一体何人が敵になるんだろうなwww
嗚呼、一つ言っとくがこれは嘘じゃないよ
何時も嘘を言う俺だが今回はガチ
証拠は無いが信じるのは君達が決めておけ
塚、其れとも今回は佐藤の敵はいないのかな

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.306 )
日時: 2013/08/22 12:44
名前: 七氏 (ID: qMtgmwWz)

これコピッてほとんどのスレに貼って来てやろうか
まあ、逢えてここだけに貼っといてゆっくりと
広まってくのも悪く無いけどなwww
まあ、心配するな佐藤。きっと信じない奴もいるよwwwww

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.307 )
日時: 2013/08/22 12:58
名前: 七氏 (ID: qMtgmwWz)

結局君は変われず仕舞いの唯の粕だ

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.308 )
日時: 2013/08/22 13:20
名前: 佐藤裕也(`・ω・´) (ID: Gqc2/rRD)

頑張ってくれ!!
俺は何回も人に言ったことあるから大丈夫だ!!
お前だけに言ったと思ってるのはお前だけだから安心しろって!!

それより今状況が大変なんだよ
お前にかまってる暇ァねえんだ!!

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.309 )
日時: 2013/08/22 13:22
名前: 佐藤裕也(`・ω・´) (ID: Gqc2/rRD)

俺がピンチになったからお前と通信してるんじゃなくて
暇だから通信してるんだ勘違いするなアホwwww

ま、今は復帰して友達多いしそんなことはする気ないですがね!!
ただ私を敵に回したらしようと思っただけですよ!!
おめ!!^^

それをここのスレで張っても何の意味もないと思うが

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.310 )
日時: 2013/08/22 13:24
名前: 佐藤裕也(`・ω・´) (ID: Gqc2/rRD)

教えてもらった話だけど
君は俺を村からおいだして
リョーマ君にいじってもらったらしいじゃないか!!
こそこそいじってもらってさぞや楽しかったんだろうねえ!!!
俺がそれをばらしたら「言わないでって言ったのに…」
なんて可愛いなお前!!

ま、頑張ってくれたまえよ!!
いじってほしかったらいじってあげるからさ^−^
あ、女の子の方がいいね!!

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.311 )
日時: 2013/08/22 17:05
名前: 七氏 (ID: qMtgmwWz)

今は状況が大変な割にはその後に2つレスをしてるよねwww
つーことは、もう俺にはレスをしないってことだよねwww
>それより今状況が大変なんだよ
お前にかまってる暇ァねえんだ!!

した時点で矛盾だがwwwwwwww
ww

後、君がピンチになると俺にばかり通信しようと言ってくるのは何故?

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.312 )
日時: 2013/08/22 17:10
名前: 七氏 ◆RcTQsbjbyw (ID: qMtgmwWz)

>ま、今は復帰して友達多いしそんなことはする気ないですがね!!

そんな事とは?

>それをここのスレで張っても何の意味もないと思うが

何故?

後、俺が何時「言わないでって言ったのに」なんて言ったのかなwwwwwwww
其れを発言したのはリョーマでは?

>いじってほしかったらいじってあげるからさ^−^

今は状況が大変じゃなかったのかな?wwwwww

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.313 )
日時: 2013/08/22 17:20
名前: 七氏 (ID: qMtgmwWz)

其れとさwwwwwwwww
過去ログから持ってきたから見て見ろよwwwwwwww

> Re: 心優しい人集まれ! ( No.918 )
日時: 2013/08/16 06:58
名前: リョーマ (ID: OakzbDQq)
登録しとくけど
今は無理です…^^

Re: 心優しい人集まれ! ( No.922 )
日時: 2013/08/16 08:14
名前: 0000 (ID: OakzbDQq)
言わないでって言ったのに…

IDみりゃ分かるが「言わないでって言ったのに」は俺がレスをした通り
リョーマが発言してるよねwwwwwwwwww
あれ?あれ?俺が言ったとか言ってたよね?ww
wwwwwwwww
なんなら、過去ログ見て来いよwwwwww

Re: 心優しい人集まれ!part2 ( No.314 )
日時: 2013/08/22 19:36
名前: 佐藤裕也(`・ω・´) (ID: Gqc2/rRD)

状況が大変なんだよ!!!
落ち着いたからもういいけど

あ、あの発言ってリョーマがいったんだすまwwwwwwwwwww
ピンチになると通信しようって言ってるんじゃなく
暇だから通信しようって言ってるんだw
前にも言わなかったか?

そんなことって話の内容的に一つしかry
落ち着いたから返信できます!