[おい森情報掲示板] ひさしぶりに書き込み!

ひさしぶりに書き込み!
日時: 2024/06/16 08:07
名前: 流星のロックマン (ID: dZkOwoNL)

懐かしいです。
もう10年くらい前なのかな…?やばいよね。
とりあえず、わたしは元気です。無事成人しました。
今は夢もあり、それに向かって頑張っています。(映像・映画をつくるお仕事を目指してるよ!)
時々つらいこともありますが…。この前もすっごい良い人にアタックしてみたんだけどダメだったりとか(ほんとにいい人なの!)
だけど元気です。生きてます。

あなたは元気ですか?

Page:1



Re: ひさしぶりに書き込み! ( No.1 )
日時: 2024/06/16 08:35
名前: 流星のロックマン (ID: 4R63ZyxM)

そうですね、わたしのことをもうすこしだけ…。
以前も書いていますが、わたしの初めてのインターネットを通じての他者との交流の場はここがはじめてでした。
当時はDSiのブラウザで書き込んでいました。読み込みの音を未だに覚えていますw
今、当時掲示板に書き込んだ文章を読むと…実は読めていません。どんなに恥ずかしいことが書いてあるか、おそろしくてw

そんな拙い文章でなんとかやりとりしていたわたしでさえも、このように、Wある程度はW思ったことを文章を起こすことができるくらいには、成長しました。時の流れというものは、人を成長させますね。

わたしは実はとても落ちこみやすい性格で、特にここ数年、人間関係でしょっちゅう勝手に感じ取って勝手に落ち込んでしまいます。。
今日も、スレ最初で書いた…ここでは失恋と書きますが(そんなに大それたものではない)そんなことでグルグルと頭がおかしくなりそうでした。
そう、その人はとても優秀で、スポーツができて、話がおもしろくて、性格がよくて、なによりかわいい。そんな人なんです。本当に欠点がないような人で(唯一言うとするなら、思わせぶりなところがきらい)そんな人と一時期とてもいい感じになったのですが、わたしの気にしすぎな性格のせいで、一気に自滅してしまいました。自分のせいです。

あー過去に戻れたらなんて、今更考える訳ではないですが(さすがにそんなに子供じゃない)ですが、なんとなく自分の過去を思い出して、この掲示板にやってきたわけです。一種のタイムトラベルですねw

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに、未来の息子が、わたしとあの人をうまいこと…なんてことがあったらいいのに。

もちろん、そんなことはあるわけないのですが。

話を戻しますが、わたしはそんな感じでしょっちゅう落ち込んでしまいます。わたし自身、人と関わることがとても好きだし、そのぶん多くの人と関わることになるので、勝手に感じ取って勝手に落ち込んでしまう確率が高くなってしまうのでしょう。

Re: ひさしぶりに書き込み! ( No.2 )
日時: 2024/06/16 08:44
名前: 流星のロックマン (ID: 4R63ZyxM)

『気にしすぎないこと』それがとても大切だし、わかっているのですが、好きな人の前だと、できなくなってしまうんですよね。
好きな人のことって、あれこれ考えている時はとても楽しいし、つらい感情もきっと楽しんでしまうんでしょうね。

でも気にしすぎない方がいいとは自分でもとても思うんですよね。
今まで気にしないでばんばん喋りかけたりとか、なにかのことを始めたりとか、終わらせたりとか、仲間を募ってし自主制作とか。
割と自分で気にしすぎないことには、長けている。と思っていたんですけどね。

別にこれが最初の恋愛って訳でもないですし…。

なんだろう、とても自分語りになっちゃった。ごめんなさい。

最後に。
思っていることをこうやって文章に起こすと、思考がすっきりするのでよくやるのですが、今回もすっきりできました。
だからなんだよ、と思うかもしれませんが、おすすめですよ。

この文章をどこのどなた様がご覧にいただくか、わからないですが、ここまでご覧にいただけてほんとうにありがとうございます。稚拙で見苦しい文章で申し訳ない。

それでは、また会う日まで?つぎは二十歳になる頃には。

良い報告ができるように、がんばります。

Re: ひさしぶりに書き込み! ( No.3 )
日時: 2024/06/16 09:01
名前: 流星のロックマン (ID: xUwUL4vi)

追記。

見てみました。当時のスレッド。
やばいですね。個人情報のオンパレード。ネットリテラシーの低さが…。

Page:1