とび森情報掲示板

*…ポケモン とびもり スレ…*
日時: 2013/08/02 08:56
名前: 姫加 (ID: Q6KXw5es)
参照: FC:3668-7998-0403

どうも、姫加です。よろしくです。
主に通信をするスレです。(ポケモン とびもり)ポケモンではランキングを競います。とびもりはのんびり通信しましょう*
ランキングは、1位~10位までを掲示します。私が対決し、強い!と思った方を1位にします。とびもりは、イベントも少し開催しようと思います!参加、よろしくお願いします!!

ポケモン 友達コード
ひめか★
4557 0898 6098

3DS フレンドコード
3668 7998 0403

このスレのスタッフを4人募集してます。対戦し、強いと思った方をスタッフにします!希望の方はコメを!なってくれた方には強いポケモンをプレゼントします!よろしくお願いします。

~ランキングリスト~
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

おめでとうございます*ポケモンをプレゼント致します!!


~よく訪れてくれる方~







連レス表示もどる



Re: *…ポケモン とびもり スレ…* ( No.81 )
日時: 2013/08/02 18:06
名前: ◆ZeJoR5OqIw (ID: ccQCIe56)

>>80
そうだけど…
仮様が負けるところ、見たくないっすよ

連レス表示もどる